【イデコ新商品】ドコデモストーンのご紹介

2019/03/14

【イデコ新商品】ドコデモストーンのご紹介

先日、「イデコ」の打合せで千代田区のショールームに行ってきました。
イデコ」はオーダーメイドの品物で、取り寄せが出来ない品が多いので、ショールームでの確認が大事です。

事前予約必須です。

それぞれの画像をクリックすると拡大できます。

 

 

 

 

そのショールームで、目に付くものを発見しました!

 

 

 

 

これが今回ご紹介する新商品の「ドコデモストーン」です。

「イデコ」は、繰り返しになりますが、オーダーメイドの品で天然石を使ったものが多いです。価格もそれなりの品が多いのですが、このドコデモストーンは天然石を使用していますが、タイルの厚さを抑え(なんと3㎜です!)、軽量で(1枚約400g)価格も1箱(8シート入り)で28,800円とお買い得となっています。

5種類あるドコデモストーンを組み合わせして一松模様に貼ったものが、上の画像3枚のですが、1種類でもお部屋の壁のアクセントとして、高級感がありカッコ良いです。それぞれのタイルの下地は磁石なので、磁石の貼れるところなら何処でも付けて外せるのが、「イデコ」の最大の利点です!商品だけでなく、壁を磁石を貼れるようにする下地工事は弊社でできます(工事施工費は別途)ので、ご相談下さい。

それぞれの商品の詳しい説明は、下記画像をご覧ください。

ドコデモストーン概要

注意書き

アラバスター(少し白っぽい石です)

パルミジャーノネーロ(茶色部分が多く、グレーがアクセントとなっています)

アントラチーテ(他の石と合わせて一松模様にするとカッコ良い!)

グリージョヴェルデ(重厚感あり。壁に高級感が出ます)

アルジェント(表情豊かな石です。個人的にはこれがおすすめ!)

 

お問い合わせはこちらへどうぞ

※イデコの価格やカタログについてはこちらの記事へ

 

「イデコ」のことが分からなければ・・・こちらのページもご覧ください。

壁を自由にコーディネートできるタイル『IDECO(イデコ)』の紹介です!

ページトップへ戻る
ページトップへ戻る