Origami Pay(オリガミペイ)始めました。

2019/09/06

今、巷でキャッシュレス決済が当たり前となってきています。
そこで弊社でも・・・
Origami Pay(オリガミペイ)という、キャッシュレス決済を始めました。



スマホに、Origami Pay(オリガミペイ)のアプリをダウンロードし、クレジットカード(Visa,Mastercard)または銀行口座(銀行26行、全ての信用金庫)を入力して、弊社のQRコードを読んで頂ければ工事の代金支払いが可能となります。
それぞれに以下の条件はありますが、割引がありますので該当するお客様にはメリットがあるかと思います。

クレジット払いの場合は、2パーセント引き(100万円までの会計。上限2,000円まで割引)

銀行口座払いの場合は、3パーセント引き(10万円までの会計。上限2,000円まで割引)

ご注意:条件によりこのサービスが使えないお客様がいらっしゃるかもしれませんが、その場合はご了承ください。

詳しくは、弊社にお問い合わせ下さい。

※2019.9.6追記。割引額の上限が、2,000円までとなります。弊社で今まで出来なかったクレジットカードでの決済ができるようになり、おまけとして割引率が2パーセントや3パーセントで上限2,000円分まで利きますということの様です。追記の前は上限の部分がなく、誤解を招く表現となり申し訳ございませんでした。

オリガミペイのロゴです。これから加盟店が増えてくるそうで、キャッシュレスが当たり前の時代もすぐそこかもしれません。

 

スマホで、アプリを入れてこのQRコードを読み取ると決済ができます。

 

 

 

ページトップへ戻る
ページトップへ戻る