【2019年3月30日】ショールームイベントのお知らせ

2019/03/26

『春のなんでも住まいの相談会』のお知らせ

弊社が加盟しておりますタカラスタンダード社の新宿ショールームにてショールームイベントを行います。

平成31年3月30日(土)10:00~17:00に開催します!

リフォーム工事をご検討の方は、一度メーカーのショールームにいくことをおすすめしております。

キッチンやお風呂、洗面所、トイレの使い勝手はカタログだけでは絶対に分かりません!

今回のイベントでは、ご来場特典として野菜の詰め放題ご成約特典としてグルメカタログギフトプレゼントいたします。

リフォーム工事をする予定のある方はもちろん来て頂きたいですが、「将来キッチンを新しくするかもしれない」「まだ何をリフォームするかも決まっていない」「ただ時間があるので来てみた」「プレゼントがもらえるから」理由は何でも構いません。まずは興味を持ってもらえばと思いイベントを行っております。

気楽に考えて、遊びに行く感覚でお越しください!

場所はタカラスタンダード新宿ショールームです。

3月30日(土曜日)にタカラショールームでイベントをいたします!
イベント当日にこのチラシを印刷して持ってきてください。

お待ちしております。お問い合わせはこちらへどうぞ。

上記イベントの参加が出来ない方のために・・・

上記のイベントに参加できなくても現在、3/31(日)までの間はタカラ新宿ショールームで、春のリフォームキャンペーンとしてご来場記念品をプレゼントしております。その場合には下記の画像を印刷してショールームにお持ち下さい。弊社社員の同行が必要でしたらご連絡して頂ければ幸いです。

タカラ 春のリフォームキャンペーン ※キャンペーンの時にこのチラシを印刷してもって行くと特典がもらえます

タカラスタンダードがどんなメーカーか分からない人の為に・・・

タカラとは、いわゆる住設メーカーと呼ばれる会社で、キッチンやユニットバス、洗面所、トイレを製造している会社です。他のメーカーに無い特徴としましては、以下のことが挙げられます。

  1. キッチンの壁や引き出し、浴槽、洗面ボウル等に「ホーロー」を使っている。※使っていない製品もあります。
  2. 規制サイズ以外の製品の制作が可能である。※大きさや形には限度があります。

1.「ホーロー」というのは簡単に言いますと、キッチンの鍋やコンロの五徳にも使われるガラス質の焼付加工品のことで、製品の特徴としては、水や火やキズにとても強く、保温性が抜群に良いことがあげられます。他のメーカーでは技術的にホーロー製の住設機器が作れないので、弊社のお客様でも、機器の丈夫さを求める方やホーロー浴槽の保温性を求める方が指名してくることもある、知る人ぞ知るメーカーです。

2.寸法が他メーカーにくらべると融通が利くので、通常の規定サイズ(キッチンの間口2400㎜とか、ユニットバスの1616サイズなど)の枠にはまらない「スペースギリギリの大きさにお風呂を設置したい!」といった要望がある時に、弊社の従業員がおすすめをしていることが良くあります。

タカラの製品について・・・

下の画像で、製品の特長をほんの一例ですが、ご紹介いたします。

ちなみに、弊社の施工事例は阿部産業(リフォパック)の施工事例一覧を見て下さい。

ホーロー家事らくキッチン 汚れやキズが付きにくいのでお手入れがしやすいし、3層シンクで家事の動きに無駄がなくなり快適です。

タカラ耐震システムバス 骨組みが丈夫地震に強く、ホーロー浴槽はいつまでもぽかぽかです。

ホーロー洗面化粧台 汚れや水に強いのでお掃除が簡単いつでも清潔です。

トイレ ティモニUシリーズ 便器の縁が薄いのでお掃除がラクラクです。

 

よろしくお願いいたします!

ページトップへ戻る
ページトップへ戻る